ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)(H×H) 連載再開 [漫画]

ハンターハンターの連載が再開されるそうでう♪


冨樫仕事しろ・・・と皆が言い続けた結果ですね。

自分は、ハンターハンターはなんだかんだで
今連載中の漫画で続きが気になる数少ない漫画の
ひとつですね。

特に蟻編になって、キャラの心理描写とか、
さらに細かく、リアルになっていって、
でも漫画のおもしろさとしての軸もブレてないし、
本当に稀な才能だと思います。絵も含めて。
まだまだ伸びていく感じがすごい。

才能を認めてるからこそ、
冨樫先生には、「仕事」して欲しいです。マジで・・・。
ま、でもとりあえず楽しみです♪

どうせまた、休載するんでしょうけど(笑)



冨樫漫画の楽しみ方のひとつは、コミックスとジャンプの違いにツッコミを入れながら・・・







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://iihtmv2.pickup.towitter.net/iihtmv2/
by ひらばやし (2011-07-09 06:37) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zl76bdc.ura.agesage.me/zl76bdc/
by てっちゃん (2011-07-09 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。