仁 漫画 最終回 [ドラマ]

・・・・ということで、次週、ドラマ版の仁がとうとう、完結でございます。
となると、やはり一週間待ちきれないという方が私と同じように「仁 漫画 最終回」
でググってしまう気持ち、非常によく分かります。

でもま、だいたい伏線とか、あの赤ん坊があれであの包帯グルグルがあれで、
って感じで回収すべきところ、着地すべきところは明確なんで、
その点の乾きはないんですが、
逆に、漫画の最終回だけ読んじゃうのも、もったいないと思いますよ。

長いですが、漫画にはやはりドラマにはなかった
ディテールや味がありますので、
漫画もクーラーガンガン効いた部屋でスイカ片手に
一気読みがオススメですね。

にしても、ドラマ版のあの試験管ベイビーの作り物っぽさ、
なんとかならなかったのかな。

こんだけヒットしたんだから、CGとかでもっとリアルにさ。
今や秋元なんてアイドルをCGで作っちゃう時代なわけなんだし・・・・。





見ると原作も読んでみたくなる不思議なドラマ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。