映画「モテキ」に新ヒロイン4人!ハッピ姿で記者会見 [映画]

人には一生のうちに必ずモテキなるものが訪れるそうです。
モテキとは「モテル期間」」のこと。
このモテキにいかにパートナーをゲットするか、それが
幸せになる秘訣です・・・・とのことですが、
「神様、オレのモテキ、まだすか?忘れてないすよね?」という声があちらこちらで聞こえてきそうです。

(引用開始)
映画「モテキ」の記者会見が昨日6月13日に行われ、出演する主要女性キャストが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

今回発表されたヒロインは、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子の計4名。映画では、森山未來が演じる主人公・藤本幸世の前に現れ、彼の心を揺さぶる役どころだ。森山と長澤は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」以来約7年ぶりの共演。互いの印象について、森山は「以前はビニール越しのキスシーンがあったんですけど、今回お互い大人になって、いくとこまでい・・・・

(引用終わり)
(引用元:ヤフーニュース)
続きはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000005-natalien-musi

これも、私原作の頃からのファンです。
この単行本のですね、後書きがまたメタ構造になってて、
なかなかおもしろいんですよ。流石に恋愛モノ書くだけあるぜ!て感じで。

で、この掲載紙がイブニングですからね。
激シブです。確か作者はマガジンで応援団モノ書いてて、
その頃から所謂、エヴァの系譜を踏んでいるかのような、
キャシャな感じの女の子が上手い人だなーと思ってたんです。

で、このモテない男の自意識の振り回しっぷり、
あがっきっぷり、正直、見事です。
そして女性人の悪女っぷり、いい塩梅でリアルと漫画キャラとしての
魅力の両立が図れてて、イケます♪

映画版の女優陣では個人的に真木よう子が、もう本当に
童貞を振り回す役やらしたらこの人以外にないんじゃないか?
てくらいに期待してます。

森山君も1歩間違えればイケメン、1歩間違えれば・・・
ってところ付いてる人だと思うのでその点で言えば、
ハマってると思います。

ということで、映画「モテキ」楽しみです!



原作版の主人公はこんな感じ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁 南方仁仁 漫画 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。