仁 JIN 展開 [ドラマ]

仁(JIN)、急展開、というより予想通りの展開と言えば、
その通りなんですが、内野龍馬、ついに切られてしまいましたね。[ふらふら]

一体、龍馬って何百回暗殺されてるんだろう。
いろんな小説や漫画で。
ハルヒのエンドレスエイトみたいで、ちょっとそう考えると
龍馬にはこの人気及び暗殺回数は気の毒かもしれないですね(笑)

まあ、それを言えば例えば信長は何百回明智に本能寺で
明智に裏切られてるんだって言う話でもありますが。

で、この作品が史実と違うところは(いや、実際そうだった可能性は
捨てきれないですが)
南方仁(大沢たかお)がタイムスリップして存在してるって
ところですね。

「南方仁がおれば、坂本龍馬は死なん!」
って奴です。名台詞。

え、生き返っちゃうの?
え、やっぱ生き返らないの?

どちらにしても、とまどってしまいそうですが、
大沢先生、今がんばって手術中です。

毎回言いますが、本当に内野さんの龍馬解釈には
賛同します。あんな感じの龍馬、好みです。
いえ、福山もあれはあれでよかったと思います。





ところで、JINってどういう意味かご存知ですか?




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

genpati

相互リンクのお申し出ありがとうございます。

トップページよりリンクを張らせて頂きました。

紹介記事としても書かせて頂きました。

http://genpati.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14-1

ご確認よろしくお願いいたします!

by genpati (2011-06-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁 展開仁 南方仁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。