【噂】iPhone5用ケースの試作品から見える、次期iPhone5の姿 [スマートフォン]

非常に眉唾なんですが、iPhone5用ケースの試作品の
記事を発見しました。

(引用開始)
噂はあくまで噂なので、話半分で聞いておく必要がありますが。

alibaba.comから流れてきたらしい、「iPhone5ケースのモックアップ」と噂されるケース画像に、「iPhone5のモックアップ」と思しき何かが挟まっていた模様です。
この写真を見る限り...画面が広くなり、フラッシュの位置が4とは違うように思えます。あとアイコンがちょっと小さい? 解像度が上がっているせいか、あるいはデザイン上の変更なのか。

いずれにしろ楽しみですね。僕は最終的にiPhone5がどんな姿形になろうと、躊躇なく購入すると思います。
(引用終わり)(引用元:ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000309-giz-ent

リンク先をご覧頂ければ、画像も見えますが、
「え、あんま変わってない・・つーか、よりもっさりしてるような」
という、なんだかな~という記事です。
頭に【噂】なんて入れてる弱腰辺り、いかにも「ま、今はiPhone5ネタ鉄板っしょ」という
記者の声が聞こえてこなくもない。

しかし、5はいずれにしてもマイナーチェンジだろうという
話はこれに限らずよく聞きます。
何故って。iPhoneってもう完成してるんですもん。
機能性拡張とか、もうあまり想像できません。
むしろあれ以上いじったら劣化するんじゃ?と思えてしまいます。
iPad2だって、キレイなマイナーチェンジだったではないですか。
と言いつつも、ジョブズが生きているうちに
もう2、3発、マイナーチェンジの新モデルではない、
打ち上げ花火的な革新的アイディアで驚かせてくれたらなーという
期待も持ってます。
iPhone4アクセサリーてんこもり@楽天


あると便利、というよりないと不便・・・






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。